お知らせ

NEWS

朗読劇「妖琦庵夜話 その探偵、人にあらず」お見送り会 実施決定のお知らせ

朗読劇「妖琦庵夜話 その探偵、人にあらず」各公演終了後に、
<お見送り会>を行う事が決定致しました!
ステージ衣装で、ご来場の皆様をお見送りさせて頂きます。
 
皆様のご来場を是非お待ちしております!
 
<お見送り会実施公演>
2022年11月5日(土)18:00公演
2022年11月6日(日)12:00公演
2022年11月6日(日)16:00公演

 

<参加メンバー>
佐奈宏紀 / 洗足伊織 役
正木 郁 / 脇坂洋二 役
寺山武志 / 鱗田仁助 役
宇佐卓真 / 弟子丸マメ 役
奥谷知弘 / 夷芳彦 役
矢部昌暉(DISH//) / 青目甲斐児 役
 
※注意事項※
・イベントは会場観劇されたお客様を対象に実施させて頂きます。
・お見送り会の実施詳細については、公演終了後、スタッフよりご案内いたします。スタッフの指示があるまで、お席でお待ちください。
・お見送り会は終演後、参加メンバーがロビーにて飛沫防止シート越しにて実施致します。会話や声を出すこと、ハイタッチ、プレゼントやお手紙の手渡しはできません。
・写真撮影、録音録画行為は禁止とさせていただきます。携帯電話は必ずお鞄などにしまった状態でご参加ください。
・政府ならびに関係機関により策定されたガイドラインに基づき感染拡大防止対策を講じて開催します。
・参加メンバーは都合により、変更の可能性がございます。また、新型コロナウイルス感染拡大状況によっては、実施を取りやめる可能性もございますので、予めご了承ください。いずれの場合もチケットの払い戻しはご対応致しかねます。
・周囲のお客様のご迷惑となる行為、並びに不快と感じる行為はお控えください。
・マスクの着用を必ずお願い致します。マスクを外しての参加は出来ませんので、ご理解をお願い致します。。
・お見送り辞退およびお見送り会中止による、チケットの払い戻しはお受けできかねますので予めご了承ください。
・お見送り会は急遽、内容が変更・延期・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。
・当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご参加をお断りすることがございます。
 
上記内容をお守り頂けない方は、お見送り会の参加をお断り、または中止とさせて頂きます。 全てのお客様に楽しくご参加頂けますよう何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。